【映画を観る前に必見】「天気の子」に「君の名は。」のメンバーが出演!?

はい,どもー!ルーブです!(←誰だよ笑 あ、無名だけど自分か!笑)

 

一昨日 「天気の子 Weathering  with you」を観に行きました~!!

 

君の名は。の二番煎じ なんじゃない?って思ってる人多いと思うんですけ

 

ど またこれが違うんですよ!!もちろん 絵の感じや東京が舞台になっているのは

 

君の名は。」を連想させるかもしれませんが 「君の名は。」に比べて今回は

 

東京がメイン  そして「君の名は。」 ファンは必見であるポイントはなんと言

 

っても「君の名は。」に出ていた 瀧くんや三葉なども出てくる

 

というところ!!

 

ストーリーにはあんまり関係なく 一瞬しか出てこないので意識していないと 見逃して

 

しまうかも!? 「あっ! 聞いたことある声だなぁ、、、」って思ったら

 

画面を注視!! ほとんどが 一言くらいしかセリフがないので 気づかないこともある

 

かも,,,

 

どこらへんで 出てくるかはネタバレになっちゃうので言いませんが

 

気になる人はぜひ劇場に!! 見て損はない作品です! 

 

RADWIMPS 

 

 の挿入歌が前回に増してよかったです!

 

やはりRADの曲が 映画のシーンを引き立てていました!

 

映画のあの臨場感が歌の良さとシーンの良さを相乗効果で特別なものにしてました

 

RADのあの曲の良さは 映画館での臨場感を感じてからわかります!

 

RADのファンも 映画館に行ってみると曲の意味が 歌詞からでなく

 

心からグッときます!

 

まだ観てないひとは 休日でも平日の仕事帰りでも部活後でも ぜひ!!