新発売マックシェイク・巨峰 本日解禁!!簡単に評価

マックシェイク巨峰

 

はい、どもー!ルーブです!(有名人ではない笑)

 

本日解禁したマックシェイクの巨峰  を飲んできました!

 

アプリのクーポンを使ったので Mサイズを180円で購入しました.

 

マックフィズのコップのデザインが話題ですが

 

マックシェイクの巨峰のコップはこんな感じ

f:id:LUBE:20190807181418j:plain

後ろにポテトがひょっこりと出ていてマックらしい写真になりました

 

巨峰の果汁1%入っています

 

味のほうは巨峰をさわやかに味わえる味で

 

他と違い甘すぎない いい感じの味でした。

 

まぁ Sサイズでよかった気もします笑

 

次頼む時はSサイズにするかなって感じです。

 

夏の暑さを忘れさせてくれる涼しい店内でした (当たり前!笑)

 

夏本場に一休み 巨峰はピッタリです

 

期間限定なので ぜひ!?