【コンビニスイーツ#1】ちょ~オススメスイーツ・ローソン編

これが欲しかった!!ローソンのSAKUBATA(サクバタ)

 

はい!どもー、ルーブです!

 

コンビニスイーツシリーズというのを始めようと思い今回はその第一回目!!

 

記念すべく最初のスイーツは

 

大手コンビニストアのローソンで売っているケーキ屋のスイーツのようなスイーツ

 

めっちゃんこオススメです!!そのスイーツは

 

SAKUBATA [サ]

 

です!!!もう販売されてから結構経つのですが

 

まだ食べていない人は 学校のクラスマッチ(球技大会)のサッカーで

 

PKを外してしまうほど勿体ない!!(まぁサッカーしたことないけど笑)

 

今回はキャラメル・ピスタチオ・ストロベリーの3種類の中から

 

キャラメルをチョイス!

f:id:LUBE:20190807105922j:plain


クッキーとキャラメルがだ~い好きなので興奮して

 

写真を撮る前に袋を開けちゃいましたが外見は↑こんな感じ!

 

分かる人には分かると思いますが

 

見た目からして美味そうなんですよ!(いや、誰も分らんわ笑)

 

一口目を食べて 「あっ!これ美味しいやつやん!」

 

ってなる前にクッキーの割れた破片がカーペットにポロポロと

 

グハッ 掃除機しないと・・・。

 

って思いました....(笑)

 

まぁクッキーの破片がポロポロ落ちると聞いて分かったと思うんですが

 

クリームをサンドしているクッキーは名前の通りサックサクなんです!

 

そして中のキャラメルバタークリームは濃厚!!

 

触感と味がベストマッチした

 

キャラメルとクッキー好きにはたまらない

 

スイーツなんです!

 

食べてみて損はない

 

と思ってます(急な弱気 笑)