【MARVEL(マーベル)/アベンジャーズ】スパイダーマン ファー・フロム・ホームを観にいった!初めての人も楽しめる!?観る前に知っておくべきことも!

初心者も楽しめる!スパイダーマン ファー・フロム・ホーム

 はい、どもー!ルーブです!(あ,俺 有名人じゃなかったわ笑)  世間は3連休ですが、特別予定がないので 72時間ボケーっと、、、しててもしょうがないので 友達と「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」を観てきました!夜に行ったので字幕はいい時間がなく今回は吹替でみました.私は 大のマーベルファンでこの作品がめっちゃ楽しみでした!ってほどのファンではなく アイアンマンとスパイダーマンだけ知ってるレベルの人間です笑 今回の映画は題名通り いつものアメリカが舞台ではなく 舞台はヨーロッパ!書けば書くほどネタバレしそうなので あまり多くは書きませんが アベンジャーズのファンでまだエンドゲームを観てない人は 冒頭からエンドゲームのネタバレが始まってしまうので 先にエンドゲームを見たほうがいいです.ちなみに今作の予告編でもピーター・パーカーが警告してくれています.(参照↓)

www.youtube.com

 そんなこと言うってことはそもそもアベンジャーズスパイダーマン ホームカミングも見てない初心者は楽しめないの?って思ったかもしれませんが アイアンマンスパイダーマン師匠みたいな存在だってことを頭に入れておけば大丈夫です.またアベンジャーズの作品内で地球の人間の半分の人が5年間くらい消えていましたが元に戻ってきたということもしっておくと最初の導入でつまずくことはないと思いますが あまりストーリーには関係ないので忘れてもらっても構いません!この作品に出てくる眼帯の男は ニック・フューリーという名前でアベンジャーズの結成者で指揮官的な存在ですが指示出しのおっちゃんって感じで思っていれば大丈夫です笑  ここまでくると本当に初心者でも大丈夫かよって疑問になるかもしれませんが,話はスパイダーマンを中心に展開していくので 初めて見る人も十分楽しめますアベンジャーズ エンドゲームは初心者殺しでしたけど今回のスパイダーマンはこっから好きになれる作品です.実際に一緒に行った友達の1人はマーベル系をの作品を1度も見たことない人でしたが 終わった後は大興奮でスパイダーマンのファンになってました(ファンは言い過ぎかも).ただ映画はエンドロールの終わりにも少し続くので 途中退室NGです.そしてこの作品の見どころは 普通の映画と違って大きなストーリーの展開が序盤にも起こります.なので遅刻も厳禁です.もしかすると映画見ること自体初めてって人には向いてないかも,,,笑笑 スパイダーマンのプライベートも任務も大きく展開していくので居眠りも厳禁かも笑 マーベル好きのあなたも 初めてみる あなたも友達につれてこられてきた人も興奮間違いなし!友達とはもちろん 恋人とも楽しめるようになっています.私も彼女と2回目を観に行こうかなぁ~って思いました.あ!彼女いなかったわ(涙) 

You can`t help watching this movie ! 

 

スパイダーマンアベンジャーズにハマった人 または それでも不安な初めての人へ

 スパイダーマンのシリーズだけならネットフリックスでもみれますが,ファンだけどアベンジャーズで見逃したものがある人や ある程度アベンジャーズを観てから行きたい人やこの作品をみてハマった人にオススメのU-NEXTTSUTAYAのオンラインサービスがあります!家から出なくていいのでメチャ便利です.友達と集まって観れるのもメリットですし 友達や家族とアカウントの共有もできます!どちらもアベンジャーズ以外の映画や国内・国外のドラマ アニメなども充実しているので 雨の日や毎晩の鑑賞用にピッタリです!片方だけでコンテンツが結構充実しているので どちらかだけで十分すぎると思います!両サービスとも一か月間無料(U-NEXTは31日間 TSUTAYAのオンラインサービスは30日間)でためせるので短期の使用もおすすめです!ちなみにTSUTAYA TVがパソコンなどで視聴できるオンラインサービス(新作・準新作を除く)で、TSUTAYA DISCASTSUTAYAのDVDやCDを借り放題で家まで配送(最短翌日)されます.返却時はポストに返却

U-NEXT

TSUTAYA  DISCAS/TSUTAYA  TV